健康によいダイエット法を取り入れましょう

ダイエットに効果的

より効果を高める方法

エステサロンでは、様々な痩身エステを行っていますが、その中でも特に部分痩せにお勧めなのが「エンダモロジー」です。 エンダモロジーは特殊なスーツを着て、その上からローラーのついたマシンで、間マッサージを行う痩身エステとなっています。 以前からエステサロンでは、マッサージによる痩身を行っていましたが、人の手によるマッサージでは、肌の奥深くにまで刺激を与える事は難しいようです。 エンダモロジーは、ローラーにより皮膚表面を吸引しながら、マッサージを行います。 ですので、深部にまで刺激が届き、新陳代謝がアップする事で、部分痩せを可能にしているのです。 エンダモロジーだけでも、十分に痩身の効果はありますが、より効果をアップしたいなら、施術の後に軽い運動を行いましょう。 運動をする事で、より新陳代謝がアップし、脂肪の燃焼や老廃物の排出がスムーズに行われます。

皮膚のたるみはエンダモロジーで改善

せっかくダイエットをして体重を落としたのに、皮膚がたるんでしまったという、ダイエットの失敗談を聞いた事のある方も、多いのではないでしょうか。 食事制限などによるダイエットで、急激に体重を落としてしまうと、皮膚が伸びたままになり、元に戻らなくなるケースは少なくありません。 痩せても皮膚がたるんでいては、自分の体に自信を持てないでしょう。 このような場合、エンダモロジーでのケアが非常に有効です。 エンダモロジーはエステサロンで受けられる、痩身エステの1つですが、たるんだ皮膚を引き締める効果が期待できます。 エンダモロジーは、特殊なローラーがついたヘッドで、皮膚をマッサージしたり。ストレッチを行います。 肌の深部にまで、刺激を与えられる痩身エステなので、肌細胞の働きを活性化し新陳代謝をアップする事が可能です。 肌細胞自体が元気になると、コラーゲンやエラスチンの生成量が高まり、肌にハリや弾力が生まれます。 ダイエットで皮膚がたるんでしまったという方は、エンダモロジーで引き締ったボディラインを作ってみてはいかがでしょう。